塩が美味しくて一番好きなメニューだったりする。
肉が一番だな。わかめトッピングはもっとあってもいいと思うが節度をもってと…
久々食べた三八のちゃんぽん。いつもはラーメンなのよねぇ…
ずいぶんと間が空いた。きれいなカレー。目にも訴えてくるな。
塩ラーメンと言っても豚骨も入ってるのね。鉢が深いので思ったよりボリューミーでした。
飲んだ締めに食べるのがいいのです。あったまるし優しい。
あまり辛くないから食べやすい。油くどさもない。
久々来ました。味噌美味い。独特な味噌味で良いです。
他にはない味なんで好きです。美味しい。
これを食べると博多だなと思う。
«暖暮
Recent Comments