しびれた
二日もたっちゃったけど、JCのコスモバルクには痺れた。もしかすると、ポリシーメイカーが勝手に失速したたけかも知れないけど、それでもインからの刺し返しはよかったなあ〜
勇気が湧きました!!
« ジャパンカップ(当日予想) | Main | はり »
「競馬」カテゴリの記事
- 秋華賞(2011.10.16)
- スプリンターズステークス(2011.10.02)
- 2011上半期まとめ(2011.06.29)
- 宝塚記念(2011.06.25)
- 安田記念(2011.06.04)
The comments to this entry are closed.
« ジャパンカップ(当日予想) | Main | はり »




Comments