September 2021
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo

リンク(バナーあり)

ココフラッシュ

無料ブログはココログ

« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

Shuriken導入

メールソフトを入れてしまった。ちょっとお金使ったけどね。でもOEをアンインストールできたのは大きい。ディスクがパンクしそうだったからね。

診察

健康診断の二次検査を受けてきた。結局は食事制限ということになった。これから大変だよ。油モノだめえ、酒もひかえろ〜、三食喰え〜と当たりまえのことだがきっちりこなすのはきついかな。

唯一の救いは担当の先生がきれいだったこと…

スターウォーズ エピソード3

映画、ひさびさだったな。前回はなにをみたのかも忘れてしまった。

で、内容はさておき、ダースベイダーのいないSWは物足りないということがはっきりした。前シリーズのほうがスカっと楽しめたのはその差かなと思う。

とはいえ、エピソード3のCGはスゴかった。前作と比較しても雲泥の差だと思った。

エピソード4を見たのが中学のときだったからえらい前よ。これエピソード1からできてたらって思ってはいかんのよね、きっと。

V長崎 VS FC琉球

気温37度の熱闘でした。24日、九州リーグ第12節、長崎総合運動公園まで行ってまいりました。暑いよ、たまらんかった。

0507241

試合は長崎がセットプレイから先制。前半を終える。後半、琉球が追いつくも、再度長崎が突き放す。後半終了間際押し気味の琉球が同点に追いつき、PK戦へ。PK戦は長崎が4人成功、琉球の3、4人目がはずし、ゲームオーバー。長崎は地元初勝利らしい。

暑かったが、試合も熱があってよかった。特に長崎FWと琉球DFの走りあいがおもしろかった。試合開始からマッチアップが続いていて、特に後半からは激しいものになっていた。それだけに余計はまった。

こういう暑いときは技術よりも体力ですな。ゲームとして非常に楽しかった。客もはらはら状態が続いたせいでちょっとテンションが高くなっていた。こういうのもいい。

またそのうち行こう。

絶望先生その2

「先生 非通知なので通知しません。」てか、しびれたね。

なんかいいパターンを作りつつあるね。いい、実にいい。

きつい

いやいや今年の夏はつらいわ。寝苦しい。毎日3時間ぐらいしか寝てない。体の調子が悪くなった。夏風邪かもしれないが…

死なんようがんばろ。

せまい心でモノ申す

ストレスっすね、腹もたつわね。普段はどうってこと無いけどね。

電車の中でスルメ喰って一杯やらんでくれ。臭いよ。
ケータイガンガン鳴らすな。マナーにしろ。
えー、あと一個、なんだっけな。まあいいか。

なあ、たのむよ。

せまいねえ、せまいせまい。

梅雨明け

昨日、ちょいとドライブへ。ちょうど梅雨明けと重なった。で、梅雨明け記念ということで。ログります。

いや、暑かったよ。今日も暑いけどね。青と緑がまぶしい。もう少ししたら日差しで世界が白くなるとよ、九州は。
0507171

だけど、今日はお仕事さ。ほんとはお休みだったのに。自業自得なのだか…

体は大事にせないかんね

橋本が死んじゃったらしい。脳内出血かあ。こわいなあ。

特に話題がないので、昨今の天気について。今日は雷も鳴ってそこそこの雨が降った。水不足のところにはちょうど良い程度の雨だったのではないか。ただ、すごく蒸し暑い。

ここのところまとまった雨は降らなかったのだが、曇りの日が続いていた。洗濯物はたまる一方。いよいよ替えの下着がなくなりつつある。部屋干しにしているのでなかなか乾かない。ちょっと仕入れが必要かもしれない。

今度の休みは晴れてほしいな。洗濯三昧といきたいので…

夏越

今年も半分を無事生き抜くことができました(大げさ)。体の調子が悪い。特に肝臓。γ-GTPが300越え、丸ちゃんもびっくりの値になってしまった。今後はケアに走ること(目標)。走るといっても走らないけどね。多分。

けど、本当は、JRで女子大くらいのねーちゃん連中に「きしょい」と言われたのが、一番ショックだったなあ。

« June 2005 | Main | August 2005 »

Recent Trackbacks

Categories

折り鶴

  • 100306o18
    ロトのはずれ券で鶴を折ってみました。紙質が固くて意外にかっちりした折り鶴ができますね。