009
BS2のBSアニメ夜話・番外編「アニメの時間よ永遠に」(リンクは期間限定ではないかと思う)にはちょっとしびれた。
一番は009のオープニング。あっしの前の世代のバージョンのやつ。えれーかっこいいっす。
まあ、辻真先さんはいいな。はじめて見たけど。穏やかだけと芯が熱いというか。のめりこんだ何かを持つ人、独特の感じがあったように思う。
夏のこの時期はちょっとレトロなものを夜中に見るのはいいものですな。戦争の話とか含めてしみるというか、考えさせられるというか。お盆のこの時期の感触があるね。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 佐賀競馬に行ってきました(2014.04.29)
- 手ぬぐい(2013.07.25)
- 山本二三展(2013.05.22)
- 今年の抱負(2012.01.03)
- 憂鬱について(2011.09.02)
The comments to this entry are closed.
Comments