September 2021
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
My Photo

リンク(バナーあり)

ココフラッシュ

無料ブログはココログ

« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

引越し

2日しかない。できるかあ。全く!

大阪に着く

大阪に着く
動く歩道。

たろうさんとかおりさん

長い間面白かったです。いっぺいちゃんも。
いっぱい、おっぱい出ましたねえ。個人的には風舞チャンが好きでしたが。

こういう名物シリーズが今後も出来て欲しいものです。

猫耳アワー

猫耳アワー
大寒なのに暖かい。

めんどうな人たち

手続きする手間を何とかしてほしいものだ。アナクロだ。

ねむいやつら

偉そうな態度のやつはみんなそう。きっとそう。たぶんそう。あほっぽいから、寝る。

豪奢

夢に見ます。

キムチ&ビール

キムチ&ビール

寒い日は辛いものがいいっすね。

マネー

偶然かもしれないけど、今日は朝から政治とお金の話が多かったな。

でも、これは絶対に切れない話なのよ。仕事だってそう。メールで仕事を取れればそんな楽なことはないって。飯くって、酒飲んで、それからやっと仕事の話よ。ホワイトカラーエクゼンプションの話だって、行き着くところは時間外のところは文化(慣習)として生きるだけでそれは仕事じゃないよって、無理なお墨付きをつけているだけのように思うな(まあ、いまどき接待費になんて使えるご身分は、通常管理職しかいないので、その他の人はごく少数を除くと自腹でやっているんだろうけどな)。

でも、議員さんはいいな。国家予算使い放題だな。秘書の宿舎を立てたお金まで、国に請求できるんだものな。税金だって経費で浮かせるらしいしな。なんか、気楽でいいな。

こむらさき

中隊長死んじゃったね。

紅蓮次郎、やっぱいいわ。今回はオリエント急行ばりの事件でしたが、謎解きがあまりにも唐突でした。まあ、このシリーズはヒューマニズムが売りかと思うので、納得はできるのですがね。あと、こいさく君はちょっとねえ。

最後に。国生さゆりが良かった。きれいで良かった。

あひる

あひる

泣かせる台詞だ。

ホッ

昨日の株の恐怖からちょっと抜けた感じ。今日は安泰。明日はどうなるかわからないが、かなり底で買えていたのかもしれない。

ディトレーディングなんてやってる人は大変だね。神経持つのかね。

恐怖の攻防

株買えました。が、日経反落!!みるみるうちに株価が下がる(ったらしい)。

恐怖!(::`@`;;)

いきなりこの洗礼はないだろう。まあ、結果的にはトントンだったからよかったけど、ビギナーズラックってやつだ。これから100円を大切にする人間になるのだ。

ぶっかぶっかぶっか

かぶの注文を初めてしました。でも、買えませんでした。買値の設定が甘かったのです。これもまた勉強なり・・・

Sade

TSUTAYAに行ってまいりますた。"The Best of Sade"を借りてまいりました。"Smooth operetor","The sweetest taboo"懐かしゅうございます。シャーデーのCDなんて10年以上借りていなかったでしょう。なんかバブルぼくっていいです。都会にかぶれていた自分が懐かしゅうございます。

いやね、正月休みに見た「るり色の砂時計」っていう旅番組のエンディングが"Kiss of life"で結構冬してていいなと。で、上への感想とつながるわけです。

最近ほとんど名を聞かなかったけど、久々に聴くと懐かしいし、おしゃれですわ。

レンドルミン

レンドルミン

寝るそー

食欲が湧かない

おかしい・・・いよいよ食欲がない。おなかが「ぐー」ともならない、昨日からほとんど何も食べてないのに。すこし胃もたれ気味だったんだけど、それにしてもここまで腹が減らないというもの、不気味だ。

冬の海

冬の海

今年は暖かいので海も穏やかだ。

お稲荷さん

久々の祐徳稲荷詣で。天気はまずまず、少し寒いか。前回はシーズンではなかったので閑散としていたが、さすがに今日は混んでいた。
0701041
体の調子が非常に良くない。ふらふらする困った。

しびれ

手足がしびれる。なんかまずいなあ…長くないのかなあ。

オンとオフ

オンとオフ

今年のテーマはこれ。
切り替えのテクニックを磨くこと。

めったにないこと

めったにないこと

スゲー

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年は曇天の元旦です。お天道様の代わりにみかんでも拝みますか。

« December 2006 | Main | February 2007 »

Recent Trackbacks

Categories

折り鶴

  • 100306o18
    ロトのはずれ券で鶴を折ってみました。紙質が固くて意外にかっちりした折り鶴ができますね。