日本ダービー
今年の牡馬はレベルが高いのか?低いのか?よく解らん。
◎ウオッカ
○フサイチホウオー
▲アドマイヤオーラ
△ヴィクトリー
×ゴールデンダリア
×ヒラボクロイヤル
×ナムラマース
思い切って牝馬を本命に。少し楽に走らせることもできるはず。あとは連対率が高い馬を選びました。
馬券は◎から馬連流し6点。
« 電子レンジは神だな | Main | ダーリンハニー »
「競馬」カテゴリの記事
- 秋華賞(2011.10.16)
- スプリンターズステークス(2011.10.02)
- 2011上半期まとめ(2011.06.29)
- 宝塚記念(2011.06.25)
- 安田記念(2011.06.04)
The comments to this entry are closed.
TrackBack
Listed below are links to weblogs that reference 日本ダービー:
» web競馬新聞『web楡馬』<東京優駿>号発行 [楡馬blog]
web競馬新聞『web楡馬』日本ダービー号(通巻28号)を発行しました。牝馬の参戦や有力馬の乗り替わりなどが話題の今年のダービーですが、やはり人気の中心はフサイチホウオーのようで…。土曜昼の時点で1倍台で...... [Read More]
« 電子レンジは神だな | Main | ダーリンハニー »




Comments