アジアカップモード
オーストラリアVSオマーンのゲームを見てアジアカップモードに入らせていただきました。タイのスタジアムはガラガラでしたが、ゲームは結構面白かった。いや、見方によればつまらなかった。
まずオーストラリアのサッカーはつまらなかった。W杯16強という感じではない。むしろオマーンより格下のチームのようだった。チャレンジャーというわけではない、チャレンジではなく引けている感じ。たまたまゲーム終了間際に同点にできましたという感じ。貫禄を見せてほしかった。
対してオマーン。先制点がいけてたな。オーストラリアの動きの悪さは戦術なのか何なのかわからないが、どフリーをきっちり決めたのはりっぱ。最後は追いつかれたがチャレンジはしていたと思う。
タイやイラクとやったらこの2チームはあっさり敗退かもしれない。明日の日本が今日のオーストラリアのようなサッカーをしないことを祈る。アタックしてくれ。
« ミイラ男 | Main | アジアカップモード2 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 佐賀競馬に行ってきました(2014.04.29)
- 手ぬぐい(2013.07.25)
- 山本二三展(2013.05.22)
- 今年の抱負(2012.01.03)
- 憂鬱について(2011.09.02)
The comments to this entry are closed.
« ミイラ男 | Main | アジアカップモード2 »
Comments