スプリンターズステークス
秋のシリーズが始まる訳だが今年こそ勝ち切りたい。
◎スズカフェニックス
○サンアディユ
▲アグネスラズベリ
△クーヴェルチュール
×プリサイスマシーン
×アストンマーチャン
×メイショウボーラー
正直、豊頼りです。実績あるが休み明けですから。
馬券は◎から馬連6点。
« レイヴンスウッド白 | Main | 怪人? »
「競馬」カテゴリの記事
- 秋華賞(2011.10.16)
- スプリンターズステークス(2011.10.02)
- 2011上半期まとめ(2011.06.29)
- 宝塚記念(2011.06.25)
- 安田記念(2011.06.04)
The comments to this entry are closed.
« レイヴンスウッド白 | Main | 怪人? »




Comments