June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My Photo

リンク(バナーあり)

ココフラッシュ

無料ブログはココログ

« 嫌な感じの頭痛 | Main | 抜けていたなあ »

有馬記念

今年も最後のGIになった。個人的には過去最悪の年だった。競馬も良くなかった。最後くらいは有終の美で飾りたい。

◎スクリーンヒーロー
○マツリダゴッホ
▲ダイワスカーレット
△メイショウサムソン
×カワカミプリンセス
×エアジパング
×アサクサキングス

◎は最弱世代といわれた現4歳の新星を挙げる。JCは展開に恵まれた感じはあるが、相手なりに勝負できそうなのは強みではないか。○は連覇をかける馬。中山は強いし、ローテーション的にも何とかなるのではないか。▲は現役最強とは思うが、個人的には距離が長いと思っている。この馬は2000くらいが良いと思う。△はラストランをまずは無事に。カワカミプリンセスにはがんばってほしいんだけど、今の出来でこの相手はどうか。

馬券は◎~△までの馬連ボックス6点。

« 嫌な感じの頭痛 | Main | 抜けていたなあ »

競馬」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 有馬記念:

« 嫌な感じの頭痛 | Main | 抜けていたなあ »

Recent Trackbacks

Categories

折り鶴

  • 100306o18
    ロトのはずれ券で鶴を折ってみました。紙質が固くて意外にかっちりした折り鶴ができますね。