20世紀少年 第1章
今日までお休みなので…今日は20世紀少年ざんまいということで3部作を一挙に見ます。
20世紀少年は初めてみます。マンガも10巻くらいまでは読んだと思うけど、それから先は全く知りません。
途中見てて震えが来ました。ゾッとする感じです。おもしろいですね。羽田空港、国会議事堂の爆破は絵的にすごいなあ。まあ、最後の爆破ちょっと違うと思うけど…
私は主人公の年代からは少し下ですが、十分理解できる範囲です。駄菓子屋はあったし、山に基地も作りました。子供のころ昭和50年代の自転車の変速機使って「加速装置」、やっぱ使ってたんだなあ。
しかしまあ、ケンジ君役の子、唐沢に顔良く似てる。
« スチームボーイ | Main | 20世紀少年 第2章 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 佐賀競馬に行ってきました(2014.04.29)
- 手ぬぐい(2013.07.25)
- 山本二三展(2013.05.22)
- 今年の抱負(2012.01.03)
- 憂鬱について(2011.09.02)
The comments to this entry are closed.
Comments