桜花賞
やや混戦ですかね。今週も阪神競馬場に行きます。勝ちたい!
◎ホエールキャプチャ
○マルモセーラ
▲ライステラス
△エーシンハーバー
注スピードリッパー
×メデタシ
◎は迷った挙句ホエールキャプチャにしました。ほぼ休養明けのクイーンCで1キロ負担で勝ち切ったところを評価。阪神JFで連に絡む安定感。十分でしょう。○はマルモセーラ。先週安勝さんを買うと裏切られたので評価を下げました。▲は休み明けのチューリップ賞で連に絡んだこと。0.7s差は気になるけど休み明けならばやむを得ずかと。△と注は内枠で先行できる馬を選びました。昨日の阪神は前残り。今日も同じと見ました。×は栗東1番時計で。
馬券は3連単1頭軸マルチ◎→○▲△の18点、馬連ボックス◎○▲△注の10点、馬連◎-×、○-×で計30点。
| レース名 | 投資額 | 払い戻し額 |   差額   |
|---|---|---|---|
| 高松宮記念 | 3,000 | 0 | -3,000 |
| フェブラリーステークス | 3,000 | 0 | -3,000 |
| TOTAL | 6,000 | 0 | -6,000 |
「競馬」カテゴリの記事
- 秋華賞(2011.10.16)
- スプリンターズステークス(2011.10.02)
- 2011上半期まとめ(2011.06.29)
- 宝塚記念(2011.06.25)
- 安田記念(2011.06.04)
The comments to this entry are closed.




Comments